

お久しぶりです

十海です。
夜中、ふと目が覚めた時にこのブログのことを思い出しました。

かろうじてサイト名を覚えていたので検索することができたは良いものの・・・

これが黒歴史か、と
すごく小っ恥ずかしい気持ちになり、悩んだのですがほぼすべての記事を削除するに至りました。

6年前ってこんなに若かったんだなって驚いてます。実際、中身外見ともにそれほど成長したわけでもありませんが・・・。


それでですね、
本題に入りますが

もし中学・高校の知り合いの方、同じような境遇か何かのきっかけでこれを読むことがありましたら、是非、十海に連絡ください!

同窓会は幹事が面倒で不参加だったので、みんなの近状やら進路やらは全く分かりません。

少しだけでもお話できたらいいな、と思ってこれを書いています。


誰かからの連絡、楽しみに待ってます。
soma55710@ヤフー

初めまして!

はっ…ハジメマシテ!!
ブログ初めてなもので
極度の緊張により手が震えております( ̄Д ̄;;


最初ということで自己紹介したいと思います!

十海(とおかい)と申します。
アニメ・漫画が大好きです。
銀魂とかWJ系がお好きな方がいらしたら
お話してくださると嬉しいです。
その他にも好きなものはあるんですが、
書いてしまうとキリがないので…


パソコンが苦手&文章力が無いので
駄文・駄絵が続々と出てきます。

「お前ブログやんない方が良いんじゃね?」
…と言われてしまうようなことが多々あるかもしれません(汗

ですが、やる気だけはあります!

こんな十海ですが、どうぞよろしくお願いしますOI乙

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

十海

Author:十海
名前:十海(とおかい)


好きなものは中学から変わってません。

黒歴史を削除しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
